ROYAL-X(福岡市)
もこ☆スタンダード | 23歳
TEL: 080-5798-1264
1
・2
・3
・4
・5
[スタイル]
T164 B93(G) W57 H87
[血液型]
型
[お店から]
いつもニコニコな明るい笑顔と声優さんになれる程に可愛いキュートな声の持ち主で、彼女の周囲の人達みんなをハッピーな気持ちにしてしまう当店イチの元気っ娘【もこ】さん(^^)
前職はお弁当屋さんだったとの事で、会社の近くに彼女が働くお弁当屋さんがあれば彼女の笑顔を見る為に毎日通ってしまいそうになる程、魅力的な女の子になります!
目を見てちゃんと話してくれて会話も大変上手な女の子ですので、【もこ】ちゃんと話して元気を貰いにきた!と言うリピーターさんも大変多く、ある意味人間パワースポット的なありがたい女の子になります!
気になる顔立ちは元AKBの川栄李奈さんっぽい雰囲気で清清純派なルックスながら、ふとした表情に色気を感じさせる誰が見ても可愛い女の子なんです(〃ω〃)
そして彼女を呼ばずにいられない決定的なポイントが色白美肌で張りが満点のGカップの美巨乳なんです!
スタイルも男受けするむっちり体型で女性が考える理想の体型と言うよりは、男性が考える理想の体型と言えばわかりやすいでしょうか、男受けする抱きたい身体ナンバーワン候補の女の子になります!
性格面に関しましても気遣いのできる優しい性格で、相手に気持ちよくなってもらいたいと言うホスピタリティー溢れる女の子になります!
ここまで読んでもらったお客様ならもうおわかりだと思われますが間違い無く当店の【推し】の女の子になります!
元気が欲しいお客様、癒されたいお客様必見の女の子です!
お電話お待ちしています(o^^o)
…………………
出勤情報
・12/15(月)
┗未定
・12/16(火)
┗未定
・12/17(水)
┗未定
オフィシャルHPへ
080-5798-1264
営業時間
10:00~27:00
…………………
daysnavi