別府市 ソープ commit - 写メ日記一覧(店舗) 電話: 0977-21-8076 営業時間: 10:00 ~ 23:00

別府市ソープ commit

お姉さん・人妻さん・熟女さん募集中

commit店舗バナー

大分県 | ソープ

commit

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

写メ日記投稿 2件

  • commit みどり【五十路】 紫陽花 06/16 19:16

     しとしと雨が降り空一面に広がる雨雲  梅雨だなぁ…  梅雨と言えば紫陽花!  うちの庭にも紫陽花が咲いている。  よく見る丸っこい花の紫陽花とガクアジサイ。  私は、ガクアジサイが好き。  毎日、どれくらい咲いているか見に行く。  今日みたいな雨に濡れた紫陽花は美しい。  こんなふうに花を眺めて美しいなんて思う事なんてなかった。  今、美しいと思う。  年を重ねたからか?  それもあると思うが一番は、自分で剪定して育てたからではないかと思う。  元々、今借りている家の庭に植えられていた。  私が手入れもせずほったらかしで雑草だらけだった庭を一念発起して草刈り。  きれいになった庭から現れた紫陽花。  それを形を整えるために剪定。  どこを切っていいのかわからず適当に切って整えた。  適当だから花が咲かなくなるかも……  不安だったけど咲いた!!  嬉しかった。  紫陽花の名所に行って見た紫陽花よりうちの紫陽花の方が綺麗だと思う。  三本の紫陽花は、別々の所で咲いてる。  一面紫陽花の名所よりたった一本だけのうちの紫陽花が美しい。  私が手をいれ成長を見守ってきた紫陽花。  まるで我が子のように可愛い。  他で咲いても、咲いてるなぁ…くらいにしか思わない。  毎日、愛でるうちの紫陽花が一番や!  (注) 写真は、うちの紫陽花じゃないよ。     

    みどり【五十路】 (50歳) T158/B83(D)/W62/H85
  • commit みどり【五十路】 ヤバい!ヤバい!ヤバい! 06/15 19:17

     最近、野良の子猫がいるという話しを耳にする。  保護したいけど捕まらないとか……  5月、6月は、野良の子猫が親から離れる頃。  みぃみぃ鳴いてる声が聞こえて姿を探すけど見つからなかったりする。  うちの猫達は、私が直接保護したのは3匹くらい。  後は、保護した人から里親探しで声がかかり二つ返事で了承してうちに来た。  それを繰り返して12匹。  もう、これ以上は、飼えない!  と、思っているけど……  また、保護した話しを聞いたら迎えてしまいそうで怖い。  お願いだから、私に野良の子猫の話しをしないで!!  もう、飼えないんだから!  お願いだから!  でも、もう一匹なら飼えるかも……  ダメよ!  日々、自分の欲望と戦ってる。  写真は、うちの最年少姉妹が子猫の時。  この姉妹は、成長してうちの破壊王になった。

    みどり【五十路】 (50歳) T158/B83(D)/W62/H85

注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。

マイデイズ誘導アイコン
TOP