宮崎市 デリヘル PRISM宮崎 - 写メ日記一覧「11/20のお礼です???♀?」 りお(2025-11-22 21:23:47) 電話: 090-3253-5700 営業時間: 10:00 ~ 26:00

宮崎市デリヘル PRISM宮崎

PRISM宮崎店舗バナー

宮崎県 | デリヘル

PRISM宮崎

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • PRISM宮崎 りお

    りお (25歳)
    PRISM宮崎

  • 11/20のお礼です???♀?
  • 11/20のお礼です???♀?

    2025-11-22 21:23:47

     

     
     

    ビジネスホテルのお兄様🥰

     

    初めましてなのに240分もありがとう😭💖今まで誤解があったみたいで会って誤解解けて良かった😆本当に初めましてなのかってくらい話しやすくてあっという間すぎたし一緒にいて落ち着く🥹次の楽しみも出来ちゃったしこれから仲良くなれると思うと今からるんるんです🎶待っててね!😻差し入れもありがとうね🙇‍♀️💖

    また会おうね😌😌

     

     

    JOY201号室のリピさん🥰

     

    いつも本当にありがとう😊💖今回もたくさん優しくしてくれて相変わらずの紳士さでした🥹大好きラディッシュ買ってきてくれてありがと😭安定の美味しさだよね😚たくさん気持ち良いも聞けたし気持ち良くしてもらったし大満足です✨私もベッドから落ちないように気をつけるね😆差し入れもありがとうね🙇‍♀️💖

    また会おうね😌😌

     

     

    バレンシアA-7号室のリピさん🥰

     

    久しぶりにタイミング合ったね😭会えて嬉しかったよありがとう😊💖久々だから余計に180分あっという間に感じたよ🥲笑ってばかりでとても楽しかった🥹お兄さんのおかげでさらに野球観戦したくなった😆😆

    身体気をつけてね🥲また元気な姿見れるの楽しみにしてるね😊差し入れもありがとうね🙇‍♀️💖

    また会おうね😌😌

     

     

    ビジネスホテルのお兄様🥰

     

    ラスト枠お誘いありがとう😊💖なんと2回戦も出来ちゃってびっくり✨乳首が敏感って教えてくれたからたくさん舐めちゃったしフェラも気持ち良いって言ってくれて嬉しかったよ🎶復活も早かったね😆😆りおのことも優しく責めてくれたの嬉しかった🥰

    宮崎来た時はまたりおと遊んでね☺️

    また会おうね😌😌

     

     

    りお

     

     

注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への暴言、侮辱、乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
※このような行為が発覚した場合、例えプレイ中でも中断とさせて頂きます。またそれまでの料金についても返金は致しません。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 当店は外国人客のご利用はお断りしております。
※外国人と発覚した際はサービスNGのため強制キャンセルとなります。

当店では 盗撮 および 盗聴 行為など、女性を不安な気持ちに陥れ、女性がはたらく権利を著しく脅かす、当店の利用規約に対する違反行為をゼロにするための防止策を、すべてのお客様にご協力いただいております。

※違反行為が発覚次第、当店に対する業務妨害罪および、当該女性に対する撮影罪(性的姿態撮影等処罰法※令和5年7月13日施行)違反等で刑事告訴をいたします。また刑事告訴のみではなく、民事提訴も視野に例外なく厳しく対応をさせていただきます。
※撮影罪の法定刑は「 3年以下の拘禁刑又は300万円以下の罰金刑」となっており、未遂に終わった場合も処罰の対象となります(法第2条2項)

マイデイズ誘導アイコン
TOP