投稿写メ日記一覧
-
せいら (28歳)
LOHAS(ロハス) -
-
おかしくなっちゃ…
2026-04-02 20:32:07
え♡笑
この間からすぐ会いに来てくれて、ありがとでした♡
今日も安定の敏感さん…(。・・。)♡
あまりにも反応が可愛すぎて、ついマッサージに夢中になっちゃって…
気づいたら帰る間際で、
「あ、この間話したことアレコレ聞きたかったのに〜!!!」ってなってた˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚
ちょっと悔しい…残念!
あんなに可愛い反応されたらダメだよぉ…
おしゃべりもほどほどにして、マッサージばっかりしちゃう…♡
でも、それも含めて楽しいんだけどねꉂꉂ
おにいさんと話したいこと、まだまだいっぱいあるから
これはまた次のお楽しみに取っておこっ♡
いまのせいらの感じだと、
毎回同じことになりそうな気もするけど…ꉂꉂ
でも、お仕事の嫌なこと
少しでも忘れられてたみたいでよかった(˙³˙)♡
次の休みまであともうひといき。
無理しすぎないで、がんばってね♡
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
LOHAS
せいら
0989232929
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、エステティシャンとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、エステティシャンへの乱暴行為、又はエステティシャンの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。