投稿写メ日記一覧
-
せいら (28歳)
LOHAS(ロハス) -
-
ぞくぞくするのがだいすき
2026-04-08 15:04:28
初めましてで、とっても楽しい時間をありがとうございました♡
せいらのプロフィール見て、
「これは好きだぞ」って嗅覚働かせて来てくれたの、嬉しかったし…
やっぱり相性ばっちりでしたねっ♡
最初から最後まで、
ずぅぅっと気持ちよさそうにうっとりしてくれてたのが
ほんと可愛くて…あの表情もっと見てたかったなぁ
初めての場所も見つけられたしꉂꉂ
あそこはこれから、ゆっくりじっくり…
せいらに開発させてくれたら嬉しいな(。・・。)♡
反応がいいところももちろんだけど、
なによりおにいさんの、あのおっとりした心地いい雰囲気がすごく好きで…
ヘッドマッサージしながらおしゃべりしてる時間も、
なんだかカフェでゆっくりしてるみたいで楽しかったです♡
またゆっくり、一緒に過ごせたら嬉しいな。
その時は今回よりも、もう少し深く知れたらいいなって思ってます♡
お仕事忙しいと思うから、
今日は無理せず、たっぷりおやすみ堪能してくださいね♬
ありがとうございました(´。-ω(-ω-。`)ギュウ
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
このあとご予約お待ちしてます♬
LOHAS
せいら
0989232929
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、エステティシャンとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、エステティシャンへの乱暴行為、又はエステティシャンの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。