投稿写メ日記一覧
-
せいら (28歳)
LOHAS(ロハス) -
-
ずっとキュンキュン
2026-04-12 16:26:07 ギャップ萌えの塊で、
ついじっと顔見つめちゃう//
今日も会いに来てくれてありがとうございました(。・・。)♡
おにいさんの知的な感じ、やっぱりすごく好きで。
話してると、ついあれもこれも聞きたくなっちゃうんですよね〜
返しもせいらのツボすぎて…♡
おしゃべりしてるだけでも楽しいのに、
マッサージ中の反応もたまらなくて、内心ずっとキュンキュンしてました。
これ、ちゃんと伝わってたかな?笑
普段は余裕ありそうなのに、
ふとした瞬間にぐっと崩れる表情がほんとに可愛くて。
あれ見るたびに、また引き込まれちゃうんですよね
またあの顔、見せに来てくれたら嬉しいな。
次はもう少しだけ、
じわっとゾクゾクする感じも増やしてみようかなって思ってるので…♡
それも楽しみにしててくださいね?
このあとはおいしいラーメン楽しんで♡
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
17時までご予約空きあります♬
会いに来てね♡
LOHAS
せいら
0989232929
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、エステティシャンとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、エステティシャンへの乱暴行為、又はエステティシャンの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。