投稿写メ日記一覧
-
せいら (28歳)
LOHAS(ロハス) -
-
フェザータッチに
2026-05-24 20:54:25
溺れるためにせいらを指名してくれてるんだね(。・・。)♡
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ〜♡
ありがとうっ
おにいさんって、
ほんと全部ツボなの…。笑
気づいたらずっと笑ってて、
今回もすっごく楽しかった♡
「色々あった…」って聞いた時はちょっと心配したけど、
その分今日は、今まで聞けなかったようなお話もたくさんしてくれて。
なんだか、
いい“引きこもり期間”だったんだなぁって思っちゃった( ˙³˙)♡笑
そうやって少しずつ色んなこと話してくれるの、すごく嬉しいんだよ
今日はまたぐっと距離縮まった感じがしたね。
次はあれしてみようかな〜とか、
これ絶対反応見たいな〜とか、
もう色々想像してワクワクしてる…♡
おにいさんも、
もっとどーんと曝け出しにきてね?
もう言っちゃったんだから…♡
まずは筆から…笑
また会えるの楽しみにしてるねっ
ドーナッツ食べすぎてヤバいだろうから
今日はたくさん寝るんだよ〜!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
今日もたくさんありがとうございました♬
このところはせいらのマッサージも、技も、なにもかも楽しみにきてくれる方が増えて嬉しい限りです(。・・。)♡
ありがとうの言葉をいただくことが多いですが、こちらこそ大切に接していただいて感謝なんです。
いつだってまた会えるのを楽しみに♬
明日も出勤なので
タイミングの合う方はのんびり遊びにきてくださいね(。・・。)♡
LOHAS
せいら
08098572343
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、エステティシャンとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、エステティシャンへの乱暴行為、又はエステティシャンの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。