投稿写メ日記一覧
-
みなる (20歳)
PRISM宮崎 -
-
8日間ありがとうございました?
2025-02-04 11:00:32
8日間来てくれた
お兄様方ありがとうございます🙇♀️
優しいお兄様ばかりで良かったです☺️
どこぞの人気嬢なので
しばらく来れませんが
覚えてくれてたら嬉しいです♥️
リピーター様もできて嬉しいなあ♥️
ずっと綺麗😍可愛い‼️って美人さんって
呼んでよかった!ってゆってくれて
私の大好きなドMのお兄様が最終日ラスト枠に
来てくれて嬉しかった♥️
新しいドMプレイだったって
思ってくれて嬉しかった‼️
せめがいがあるお兄様好き‼️
ふぇらも今までで1番‼️って
言ってくれて嬉しかった♥️
舐めるのは任せて☝️
本当にありがとうございました😊
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への暴言、侮辱、乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
※このような行為が発覚した場合、例えプレイ中でも中断とさせて頂きます。またそれまでの料金についても返金は致しません。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 当店は外国人客のご利用はお断りしております。
※外国人と発覚した際はサービスNGのため強制キャンセルとなります。
当店では 盗撮 および 盗聴 行為など、女性を不安な気持ちに陥れ、女性がはたらく権利を著しく脅かす、当店の利用規約に対する違反行為をゼロにするための防止策を、すべてのお客様にご協力いただいております。
※違反行為が発覚次第、当店に対する業務妨害罪および、当該女性に対する撮影罪(性的姿態撮影等処罰法※令和5年7月13日施行)違反等で刑事告訴をいたします。また刑事告訴のみではなく、民事提訴も視野に例外なく厳しく対応をさせていただきます。
※撮影罪の法定刑は「 3年以下の拘禁刑又は300万円以下の罰金刑」となっており、未遂に終わった場合も処罰の対象となります(法第2条2項)