投稿写メ日記一覧
-
みはる☆可愛い癒し系 (35歳)
シングルママ -
-
花粉警戒注意中
2026-02-20 18:29:30
お久しぶりです。
早口言葉のようなタイトルですが、早口で3回言えますか
この1週間近く花粉症がいきなり酷くなり大慌てで病院に行ったみはるです。花粉症でない方が羨ましいくらいです。そんなわけで?お休みをいただいてましたが薬がようやく少し効いている今夜に出勤しました。薬が切れてしまったらまたお休みいただくかもしれませんが、ご予約頂いている分はお伺いしますので安心してください。まだまだ、🈳もあるのでお誘いお待ちしてますね
今夜も会えるのを楽しみにしてます
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。