投稿写メ日記一覧
-
☆かれん☆ (21歳)
C-CLOVE -
-
ありがとうございます😊
2026-01-08 00:59:33 今日も会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました🫶✨
一緒に過ごした時間、たくさんお話もできてすっごく楽しかった〜🥰💓マッサージ中も「気持ちいい」って言ってもらえて、かれん嬉しすぎました🫧💕ついつい力入っちゃったけど大丈夫だったかな?🤣💦
帰る時の笑顔が忘れられなくて、今もにやにやしてます🤭✨また疲れた時や癒されたい時は、かれんに会いに来てね🐰💖
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、キャストとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、エステティシャンへの乱暴行為、又はキャストの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 当店は完全予約制となっておりますので、ご予約後のキャンセルはご遠慮くださいますようお願い致します。キャンセルの場合は、ご予約料金の100%いただきます場合があります。また、次回以降のご予約はお取りかねますのでご了承ください。