投稿写メ日記一覧
-
☆しほ☆ (19歳)
C-CLOVE -
-
18時からいけます!
2026-04-11 17:39:10 高身長で体ゴツゴツしてたから、
怖い人かなって思ったけど
めちゃくちゃ優しくて
マットでもたくさんぬるぬるできて楽しかったよ😂🫶🏻
いっぱい会って、
もっと仲良くなろう💕💕
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、キャストとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、エステティシャンへの乱暴行為、又はキャストの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 当店は完全予約制となっておりますので、ご予約後のキャンセルはご遠慮くださいますようお願い致します。キャンセルの場合は、ご予約料金の100%いただきます場合があります。また、次回以降のご予約はお取りかねますのでご了承ください。