那覇市 メンズエステ ウォーターゲート - 写メ日記一覧「りんかさん、まやさんへの感謝☆長くなるよ!!」 ☆りさ☆(2026-04-01 07:14:30) 電話: 098-927-9375 営業時間: 10:00 ~ 27:00

那覇市メンズエステ ウォーターゲート

厳選採用の“本当に可愛い子”だけを厳選したセラピストたちが、至福の癒しをご提供します。 アロマオイルコース・密着ふわとろアロマ・密着洗体コース・タイ古式マッサージとメンズエステをすべて楽しめるコースバリエーション! 施術には、【高級温感ローションジェル】を贅沢に使用。 しかも水でスッと落ちるから、施術後のベタつきや不快感も一切ありません。

ウォーターゲート店舗バナー

沖縄県 | メンズエステ

ウォーターゲート

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • ウォーターゲート ☆りさ☆

    ☆りさ☆ (34歳)
    ウォーターゲート

  • りんかさん、まやさんへの感謝☆長くなるよ!!
  • りんかさん、まやさんへの感謝☆長くなるよ!!

    2026-04-01 07:14:30 改めまして…りんかさん、まやさん
    3ヶ月と言う短い期間の中で沢山の刺激を有難うございましたꕤ*.゚
    最後の最後までお二人の存在は偉大すぎました!!

    まずは、まやさん♡
    本当に数え切れるほどしかお会いした事は無かったけど、いつも笑顔を絶やさず明るく無邪気に接してくれて嬉しかったし、
    最後の最後まで気にかけてくれて的確なアドバイスもしてくれて本当に有難うございました( ; ; )♡
    正直、直接関わるまでは施術面での人気の方なんだろうなと思ってました。。
    でも違った!!+‪αの人間性の方が明らかに凄かった!!
    あまり関わろうとしなかった私にも惜しみなく的確なアドバイスをしてくれて年下なのに頼れるお姉さん味が凄くて…( ; ; )
    まやさんに頂いたアドバイス今後取り入れていきます!!
    そしてまた個人的にも連絡するので仲良くしてください(/// ^///)♡

    そしてりんかさん♡
    もう存在が尊敬レベル!!笑
    忖度なしの誰にも媚びないブレない人柄…カッコよすぎます!!
    それでいて自己中ではない…それどころか、人一倍気遣い上手…
    見習う所はあり過ぎるけど、絶対に追いつけない存在。
    もっと早く出会いたかったです。
    そしてもっと色んな部分を盗みたかったです。

    最後の最後で忙しい中ワガママを言っちゃってりんかさんに洗体講習して頂きました(*^^*)
    (お付き合い頂いたみれいさんも有難うございました♡)
    講習していただく中で改めて「あ、この人に追いつくのはやっぱ無理だ」と現実を突きつけられました。笑
    それでも少しは近付きたいと思ってるので実技を重ねたいです。
    なのでお客様のお身体をお貸しいただけると助かります(*^^*)

    今後も皆様と共に成長して行けたらなと思ってはいますが…
    年齢も年齢なので笑
    目安はあと2年かなと思ってます。

    長くなりましたが、何を言いたいかと言うと結局は「今後のウォーターゲートにも期待してください、足を運んでください」と皆様にお伝えしたいのです(*^^*)

    さぁ、ここからの締めくくりがわからないぞ。笑

    それではいつも通りに…
    本日も18時までよろしくお願いしますꕤ*.゚

注意事項

1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、エステティシャンとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、エステティシャンへの乱暴行為、又はエステティシャンの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。

マイデイズ誘導アイコン
TOP