投稿写メ日記一覧
-
ねね (30歳)
沖縄ハイブリッドエステ -
-
気づいてくれたら嬉しいな
2026-03-17 16:29:33
はじめまして
初めての写メ日記、少しドキドキしながら書いてます…☺️
今回はとりあえず自己紹介です
性格はマイペースで、「ふわっとしてるね」と言われることが多いです。
えっちなことも好き笑
いい意味で、ギャップすごいって言われちゃうかも。。
お話しするのが好きなので、会えたときはゆっくり距離を縮めていけたら嬉しいです
最初は少し緊張してしまうかもしれないですが、優しくしてもらえると嬉しいな☺️
一緒に過ごす時間が、自然と落ち着けるようなひとときになればいいなと思っています
映画をみるのが好きなので、おすすめがあればぜひ教えてほしいです
美味しいごはんのお話もしたい
少しでも気になっていただけたら、会いに来てもらえると嬉しいです…♡
仲良くなれたら嬉しい
これからよろしくお願いします
ねね
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。