投稿写メ日記一覧
-
せりな (28歳)
沖縄ハイブリッドエステ -
-
初めまして
2026-04-26 12:09:25
沖縄のみなさん、はいたい✨
4/27から那覇にお邪魔するせりなと申します(*^◯^*)
ここ数年心のままに動いてきたワタシ、、
急に沖縄に行きたい!と思い立ち
エロ仕事で沖縄に行くことにいたしました
普通のマッサージ歴は7年、しっかりと筋肉にアプローチしたオイルマッサージが得意です✨
海外でもマッサージ経験があるので、大柄の男性もカモンです✨風俗エステ歴は1年半、
思いっきりエロマッサージにハマってしまいました。。なぜなら、お客様の元気になった✨癒されたぁ✨
と嬉しそうにスッキリしたお顔で帰られる姿がとっても嬉しくて、やりがいを感じながらことお仕事をさせていただいています
実は沖縄には、昔マッサージの研修で1ヶ月ほど滞在していたことがあり。。
久々の沖縄上陸にとてもワクワクしておりますo(`ω´ )o
沖縄の暖かい気候と綺麗な水色の海、なんくるないさぁ〜な暖かい人々、ぬちぐすいの美味しい食。。
当時生き急いでいた私にとって沖縄滞在は、なんくるないさ精神を身につけ、今を生きる。
ということを教えてくれました✨
今回はエロを通してどんな出会いが待っているかな(^○^)
一期一会、一人一人のお客様と温かな楽しい時間を過ごしたいなと思っています✨
よろしくお願いします
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。