投稿写メ日記一覧
-
あいり (19歳)
宮崎しこたまクリニック -
-
おはよ!
2026-08-12 12:04:37
お題:今日は「美白の女神の日」日焼け対策してる?に回答♪
なんかねやっぱり日焼け止めが1番シミとか
くすみ対策にいいみたいだよ
美容好きのお兄さんいたら語りたいなー
早いうちからエイジングケアしてると
年齢の割に若く見えるみたい♡♡
自己投資最高↑↑↑↑↑
注意事項
《盗撮行為は犯罪です》
当店では撮影機器の持ち込みはお断りしております。
撮影機能が付いた携帯電話・スマートフォン等は必ずカバンやポケットにしまいプレイ中は絶対に使用しないでください。
下記の行為が発覚した場合、プレイは即中断し、顔写真の撮影・身分証のコピーを取らせて頂き、親族・職場への報告をさせて頂きます。
また、従業員が悪質と判断した場合には警察に通報し、生じた損害を請求させて頂きます。
■お選び頂いたコース内容以上のサービスを強要 ■本番行為等の強要 ■当店を媒介とせず女の子を勧誘する行為 ■その他、女の子が嫌がる行為
下記に該当する方は入店をお断り致します。
■18歳未満の方 ■同業者の方 ■外国人の方 ■スカウト・引き抜き目的の方 ■泥酔されている方 ■性病の方、又は疑いのある方 ■合法・非合法を問わず薬物を使用されている方、又は疑いのある方 ■暴力団の方、暴力団関係の方、暴力団風の方 ■衛生上不適切と判断された方