投稿写メ日記一覧
-
りん (30歳)
熟女の風俗アウトレット大分店 -
-
とっちゃん
2026-10-21 12:40:45
とっちゃん、ご指名ご予約、本当にありがとうございました
ソファーでいちゃいちゃしよったら、お風呂をすっ飛ばしてベッドに行っちゃいましたね
ベッドでのキスから始まって、りんのこと、とっちゃんがじっくり攻めらたら気持ち良すぎてめちゃくちゃ潮吹いちゃいました☺️
そのあとも、フェラしながら手マンで興奮してくれて、またりんが潮沢山出ちゃった
とっちゃんも腰がしっかり動いとって、そのまま口の中にフィニッシュしてくれましたね
そのあとは一緒にお風呂に入って❗️
その後ゆっくりマッサージ
気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです❗️
出張先のデリの話とか、野球の話とか、ラーメンの話とか、たくさんおしゃべりできて楽しかったです❗️
今度会ったときは、ラーメンを食べに行った所、また感想を聞かせてね❗️
「また来るね」って言ってもらえて、本当に嬉しかったです
今日は来てくれて、本当にありがとうございました☺️
また会えるのを楽しみにしてます❗️
注意事項
次の禁止事項をされた場合、その時点でサービスを中止致します。
また、この場合料金の返金には応じられません。
1) 18歳未満と判断された方のご利用。
2) 本番行為または、本番の強要・誘い。
3) 暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用。
4) 同業者及びスカウトや引き抜き行為を目的とされる方のご利用。
5) 泥酔者、薬物使用者、性病またはそう判断された方のご利用。
6) 乱暴なタッチやプレイの強要、キャストが嫌がる行為。
7) 店外デートの誘いや、キャストとの交際。
8) その他、あらゆる違法・犯罪行為。またはその恐れのある行為。