投稿写メ日記一覧
-
はな (24歳)
熟女の風俗アウトレット大分店 -
-
お兄様方へ
2026-10-17 08:50:39
お兄様、おはようございます
最近、だんだん肌寒い季節になってきましたね
はなは朝からちょっぴりプルプル震えちゃってます…こんな日は、お兄様とお布団の中で
ぎゅ〜ってくっついていたいなぁ…実ははな、子供体温みたいにポカポカしてるんですっ
だから、お兄様のこともぎゅっ♡て抱きしめて
いっぱい暖めてあげたいな…でもね…あったかくて気持ちよくなっちゃったら、
そのまま離れたくなくなっちゃうかも…?お兄様も、はなとお布団の中でぬくぬくしたくなっちゃいました?
それとも…暖まるだけじゃ物足りなくなっちゃうかな?
ふふっ…朝からちょっぴりイケナイ想像しちゃったお兄様は、はなのこと考えててくださいね?今日も1日、お兄様にとって素敵な日になりますようにっ
はなより
注意事項
次の禁止事項をされた場合、その時点でサービスを中止致します。
また、この場合料金の返金には応じられません。
1) 18歳未満と判断された方のご利用。
2) 本番行為または、本番の強要・誘い。
3) 暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用。
4) 同業者及びスカウトや引き抜き行為を目的とされる方のご利用。
5) 泥酔者、薬物使用者、性病またはそう判断された方のご利用。
6) 乱暴なタッチやプレイの強要、キャストが嫌がる行為。
7) 店外デートの誘いや、キャストとの交際。
8) その他、あらゆる違法・犯罪行為。またはその恐れのある行為。