プロフィール
さり (40歳)
-
名前/年齢
さり (40歳) -
スタイル
T:162cm B:88(D) W:57 H:85 -
お店から
【昼下がりの背徳痴女♡さりさん】
お昼からこんなに淫らでいいのか…と思わず罪悪感すら覚えてしまうほど、さりさんは妖艶な魅力にあふれています。40歳という円熟の色気と、目を奪われるほど立派で柔らかな巨乳。そのバストに包まれるパイズリは、まさにプロフェッショナルの域。敏感な乳首を攻められれば、すぐに甘い声を漏らしてしまう痴女体質も彼女の大きな魅力です。
人懐っこく気さくに接してくれる一方で、ベッドの上では一転、淫乱な痴女へと豹変。母性的な優しさと、男を飲み込むような濃厚サービスのギャップに翻弄されること間違いなし。お客様を「満足させたい」という一途な想いが、昼下がりのひとときをとんでもなく背徳的な快楽へと変えてしまいます。
さりさんと過ごす時間は、ただの癒しでは終わりません。痴女が昼から解き放つ淫乱サービス──背徳と快楽の両方を味わえる贅沢なひととき、ぜひご体感ください!
写メ日記
投稿を全て見る
スケジュール
4日(火)
10:00 19:00
5日(水)
未定
6日(木)
未定
7日(金)
未定
8日(土)
10:00 20:00
9日(日)
未定
10日(月)
未定
|




