プロフィール
川嶋 (55歳)
セクシー人妻・熟女
-
スタイル
T:158cm B:86(C) W:58 H:85 -
血液型
A 型 -
お店から
予約争奪戦開始!!
伝説の幕開けが・・・キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!
明るくて話しやすい、自然体の魅力が溢れる奥様。
第一印象からふわっと笑顔。
会話もスッと弾み、すぐに心の距離を縮めてくれる優しさと気さくさ。
自然体で寄り添うその人柄に、「また会いたい」そう思わせる確かな力が宿っています。
ぱっちりと大きな瞳には強い目力があり、
笑うとくしゃっと柔らかく、でもふとした瞬間に見せる視線には、
思わずドキッとさせられるような色気が宿っています。
派手さはないけれど、穏やかで包容力のある雰囲気と、心が安らぐ空気感。
まさに“そばにいてほしい”と願いたくなる女性です。
…しかし、ベッドに入った瞬間、その瞳がぐっと深くなる。
じっと見つめられながら、ねっとりと焦らす指先。
玉を優しく包み込むその手つき――
全ての仕草が官能をまとった芸術。
言葉では伝えきれない“エロスの間合い”が、そこにはあります。
柔らかバストに、メリハリのあるエロボディ。
濃密な密着とモチモチの柔肌に包まれれば、快感がじんわりと体中に広がっていく…。
責めも受けも自在にこなす対応力。
さらに、元エステティシャンならではの極上マッサージで、
癒しと快楽を同時に味わえる、贅沢なひとときをご提供いたします。
人気爆発間違いなしの本格派奥様です。
一度でも体験すれば、もう他では物足りなくなるかも――
話して惚れて、触れて堕ちる。
この“本物”の出会いに巡り合えるのは、ほんの一握りの幸運な紳士様だけ。
ご予約枠に空きがあれば――この奇跡、逃す理由はありません。
スケジュール
29日(金)
10:30 21:30
30日(土)
10:30 21:30
31日(日)
10:30 21:30
1日(月)
10:30 21:30
2日(火)
休日
3日(水)
10:30 21:30
4日(木)
休日
|
