熊本市 デリヘル ここだけの話!!エロ妻と出会って即楽しめるお店! - かれん 電話: 080-9104-6784 営業時間: START ~ LAST

熊本市デリヘル ここだけの話!!エロ妻と出会って即楽しめるお店!

ご挨拶もそこそこに始まるのは、玄関での女性からのご奉仕。風俗が非日常を楽しむものであれば、十分すぎるほどの非日常的な光景です。もちろん、そこで発射しても構わないし、溜めに溜めてベッドで大爆発するのもお客様の自由!

ここだけの話!!エロ妻と出会って即楽しめるお店!店舗バナー

熊本県 | デリヘル

ここだけの話!!エロ妻と出会って即楽しめるお店!

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

プロフィール

かれんプロフィール写真
かれんプロフィール写真
かれんプロフィール写真
かれんプロフィール写真
かれんプロフィール写真
かれんプロフィール写真
かれんプロフィール写真
かれんプロフィール写真

かれん (29歳)

  • 名前/年齢
    かれん (29歳)
  • スタイル
    T:161cm B:88(E) W:57 H:87
  • お店から
    上品で整ったキレイな顔立ちに加えて、性格までパーフェクト…
    まさに“大人の色気”って言葉がぴったりの女性、それが彼女です。

    第一印象は、まさに美人!
    スラッとした極上ボディに、気品を感じる美しいお顔立ち。
    だけど話してみるとすごく気さくで、おっとりとした優しさに包まれる感じ…。
    そのギャップがもうたまらないんですよね〜。

    気取ったところが一切なくて、ふんわりした話し方と優しい笑顔に、心がスーッと癒されていくのを感じます。
    一緒にいるだけで肩の力が抜けて、「ああ、こういう時間を求めてたんだな…」って思える。
    ストレス社会に生きる現代男子には、まさに救世主級の存在です♡

    そして、そんな彼女とのプレイタイムはまさに極上。
    丁寧で優しく、それでいてどこか艶っぽくて…心も体もじんわり満たされていく感覚。
    派手さじゃなく、“しっとり濃厚”なひとときを求めている方にはドンピシャです!

    一度遊んでみれば、なぜリピーターが絶えないのか納得するはず。
    会えばきっと、「また会いたい…」って思ってしまう大人の女性です。

    癒しとエロスを両方堪能したいあなたに、ぜひおすすめしたい逸材ですよ♪

スケジュール

31日(土)
21:00 25:00
1日(日)
  要確認  
2日(月)
  未定  
3日(火)
  未定  
4日(水)
  未定  
5日(木)
  未定  
6日(金)
  未定  
マイデイズ誘導アイコン
TOP