LimeSpa鹿児島バナー

鹿児島県鹿児島市|出張アロマエステ

LimeSpa鹿児島

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-15 15:38:05

XYZのお兄様へ?

🧸XYZ 306のお兄様へ💌100分のお誘いありがとうございましたライムを利用するのは初めてだったみたいで、初めてが私なの嬉しいマッサージ上手だねってほめてくれて嬉しかったです🎶少しでも体のコリとれてたらいいなえっちなマッサージの方も喜んでくれてよかった今日の夜は鰻食べるらしく!いいなー!お仕事で色んなところに行くから大変そうだけど頑張ってください🔥今日はお誘いいただきありがとうございました❣️

この写メ日記の続きを見る

れんか

T156/B85(D)/W54/H84

2024-05-15 13:49:49

サントリーニのお兄様へ?

🧸サントリーニ 302のお兄様へ💌60分のお誘いありがとうございました完璧、感動って言われたの嬉しすぎました最後も洋服着る前にもう少し拝ませて!って近くで体いっぱい見られたの恥ずかしかった////四つん這いでさわさわしてる時、すごい体動きながら感じてくれてたからいっぱいさわさわしちゃったお話もたくさんできて楽しかったです🎶急なお仕事?だったのにお誘いいただきありがとうございました

この写メ日記の続きを見る

れんか

T156/B85(D)/W54/H84

2024-05-15 11:33:19

しゅっきんっ

こんにちは!れんかです今日は19時受付終了なのでそれまでお誘いお待ちしてますお仕事のお兄様方頑張ってくださいっ😊お休みのお兄様、その他のお兄様も私がいっぱい気持ちよくできたらいいなーっ

この写メ日記の続きを見る

れんか

T156/B85(D)/W54/H84

2024-05-14 23:34:38

大洪水??

先程ロングで呼んでくれたお兄さん👦🏻お誘いありがとうございました🩷オリジナルオプションの手足拘束でもう興奮してるドMさんだった😻気持ちいのとまらない〜っ!てたくさんお潮吹いちゃいましたね🐳ベットシーツ大洪水🤣✨️オプション良かった😍って言ってもらえて考えたかいがあって嬉しい🥹🎵また会おうねん😘✌️みゆ♡

この写メ日記の続きを見る

みゆ

T165/B83(C)/W56/H84

2024-05-14 20:25:34

お礼?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧シエナ 306のお兄さん💁‍♂️今日はありがとうございました慌ただしくさせちゃったみたいでごめんなさい💦今度のお休みも楽しんできてください触ってたら反応が伝わるから楽しかった✨気持ちよくなってもらえてよかったですまたお誘いお待ちしております💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この写メ日記の続きを見る

ビオレ

T157/B83(C)/W56/H84

2024-05-14 19:32:46

出勤?

こんばんは🌙1:00まで出勤しています✨スタートからご予約ありがとうございます💕まだまだお誘いお待ちしています😉

この写メ日記の続きを見る

あき

T167/B84(D)/W56/H85

2024-05-14 17:05:24

5/13 ?

ラブホ🏩の👦🏻さん昨日はお誘いありがとうございました🎀事前にご予約ありがとうございました😊お仕事の関係で少しお待たせしましたがお会いできて嬉しかったです🍀お仕事でお疲れだったみたいだからマッサージ多くなっちゃいましたが気持ちよかったかな✨えちえちではお兄様の喘ぎ声が漏れていて恥ずかしいって言われてたけど気持ちよくなってもらえてるとおもうとななおも興奮しちゃいましたよ❣️  最後は膝立ちしてるお姿を鏡🪞みながらしこしこしてると勢いよくぴゅっ🍼ってでたね🫶お礼書くの遅くなってごめんね🙇‍♀️

この写メ日記の続きを見る

ななお

T157/B88(F)/W57/H87

LimeSpa鹿児島バナー

鹿児島県鹿児島市|出張アロマエステ

LimeSpa鹿児島

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。