LimeSpa鹿児島バナー

鹿児島県鹿児島市|出張アロマエステ

LimeSpa鹿児島

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-09 21:46:56

濃密でトロトロ…?

‎🤍セラのお兄さん‎🤍60分の事前予約、お誘いありがとうございますᥫᩣ初めまして✨スーツ姿が素敵なお兄さん🤤ユウノのスペシャルプレイ気になって下さったみたいで❤︎今日は一緒にぬるぬるになろうね🥺やっぱアロマが最高だよね💕︎たくさんハマっちゃっえぃ!🤤やっぱり肌が密着するのとしないとでは温もりがちがうよねん😽ユウノの肌気持ちかったかな?♡たくさんぬるぬるしてち ❤︎ び もいっぱいコリコリして…♡こんなにも感じてくれるといじめがいがあるね😏💋お兄さんがとろとろになってフィニッシュ𓂃🫧‪ガチの心霊写真怖すぎる😱ひとりで変なとこ行かないんだよ⁉️笑好奇心旺盛すぎ🤣ステキな時間ありがとうございました💐

この写メ日記の続きを見る

ゆうの

T158/B88(D)/W56/H86

2024-05-09 20:11:21

出勤?

こんばんは!ユウノですᥫᩣ本日も20:00-3:00までいます🙋‍♀️スタートからご予約ありがとうございます🥺本日もよろしくお願いします^^ユウノ

この写メ日記の続きを見る

ゆうの

T158/B88(D)/W56/H86

2024-05-09 20:02:30

ぬるぬる?

こんばんは🌛🎵お兄さん達今日も1日おつかれさまでした⭐️みゆ 出勤したよう🫡💞本日も3時までいるのでお兄さん達にお会いできるの楽しみにしてます🥰🫶みゆ♡

この写メ日記の続きを見る

みゆ

T165/B83(C)/W56/H84

2024-05-09 18:21:03

?

ご自宅のお兄様💌今日は貴重なお時間まりもTimeを過ごして頂きありがとうございました💕お兄様の○首とっても敏感ちゃんでクールなお兄様から見えた笑顔がとってもお優しくて嬉しくてまりもも笑顔になりました☺️✨お兄様の事またまりもTimeで是非とも癒させて頂けたら嬉しいな♪お仕事どうかお気を付けて行ってらっしゃいですよ😌🍀次にお会い出来る時までお兄様の敏感ちゃんのご奉仕今日と別の戦略も増やしておけるよう頑張りたいと思います\(^ω^)/まりもにお兄様の事また、癒させて頂けたら嬉しいです❤︎まりも🌳

この写メ日記の続きを見る

まりも

T153/B85(D)/W55/H84

2024-05-09 16:43:55

こんにちは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ウォーターゲート 201のお兄さん💁‍♂️今日はありがとうございました穏やかで話しやすくていろんなこと教えてくれたりでお話してて楽しかったです✨ソフトタッチを気に入ってもらえたみたいでよかった次回はさらに頑張るね🫶またお誘いお待ちしております💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ビジホのお兄さん💁‍♂️今日はありがとうございました移住先の候補2箇所まで絞れたみたいだけど満足いくところに住めるといいねゆっくり焦らしながらって感じだったけど気持ちよくなってもらえてよかったですまたお誘いお待ちしております💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この写メ日記の続きを見る

ビオレ

T157/B83(C)/W56/H84

2024-05-09 15:24:04

?

ウォーターゲートのお兄様💌今日は貴重なお時間まりもTimeを過ごして頂きありがとうございました💕まりもを選んでくださいました事お兄様の㊙️まりもに奪わせて頂きました事長めのお時間ご一緒させて頂けました事最高に嬉しくて幸せでございました😭❤︎まりも心を込めてフルパワーでしっかりと全身を解させて頂きました☺️🫶🏻お兄様の笑顔を拝見させて頂く事が嬉しくて楽しくてかけてくださったとっても素敵なお言葉達がまりもの何よりも嬉しく「セラピスト」として励みになるお言葉達ばかりで心が終始感動なまりもでございました💕お兄様に頂いた素敵すぎるお言葉忘れないそして励みに頑張りますo(^-^)oお兄様が「幸せ」と仰ってくださいました時まりももとってもお兄様に負けないくらい幸せでした😆笑まりもお兄様にまた是非ともお会いしたいです😍♪そして✨癒させて頂きたいです🍀今日解させて頂けました所解させて頂かなかった所「ヘッドスパ」でしたりも(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)宜しければ施術させて頂けたら嬉しいです💕次にお会い出来ます日を勝手に楽しみにしちゃいたいと思います🤭笑まりもにお兄様の事また、癒させて頂けたら嬉しいです❤︎次にお会い出来ます時までどうかお元気で無理をされず無理されすぎに居られてくださいね🥰お兄様が無理をされず居て頂けたらまりもは嬉しいです💕どうしても無理をされてしまった時はまりもが癒させて頂きお疲れを吹き飛ばします😇まりも🌳

この写メ日記の続きを見る

まりも

T153/B85(D)/W55/H84

LimeSpa鹿児島バナー

鹿児島県鹿児島市|出張アロマエステ

LimeSpa鹿児島

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。