LimeSpa鹿児島バナー

鹿児島県鹿児島市|出張アロマエステ

LimeSpa鹿児島

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-17 12:16:00

出勤?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちは出勤してますお誘いお待ちしております💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この写メ日記の続きを見る

ビオレ

T157/B83(C)/W56/H84

2024-05-17 11:37:54

昨日の西田ご自宅のお兄様?

🧸西田ご自宅のお兄様へ💌60分のお誘いありがとうございましたお兄様はフェザータッチが好きみたいで、私がたくさんさわさわしてたらいっぱい感じてくれて上手いねって言ってくれて嬉しかったです🍌は先っぽが感じやすいからたくさんしてって言われていっぱい先っぽいじめました////ビクビクすごかったいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです❣️お誘いいただきありがとうございました❣️

この写メ日記の続きを見る

れんか

T156/B85(D)/W54/H84

2024-05-17 11:31:32

しゅっきんっ

こんにちは!れんかです昨日は寒かったけど、今日はまた暑くなりそう☀️お仕事のお兄様今日も頑張ってください😊今日もいっぱい気持ちよく出来たらいいな❣️お誘いお待ちしてます

この写メ日記の続きを見る

れんか

T156/B85(D)/W54/H84

2024-05-16 20:09:35

出勤しました?????

みなさんこんばんは🌙本日20時から出勤してます!スタートのお兄さんご予約ありがとうございます☺️今向かっております🚗³₃このあとも枠空いておりますので、お時間合うお兄さんいましたら是非お誘い待っております!

この写メ日記の続きを見る

るり

T159/B84(D)/W56/H85

2024-05-16 20:01:44

?お礼?

‎🤍シエナのお兄さん‎🤍90分のお誘いありがとうございますᥫᩣ元々ユウノのこと気になってくれてたみたいでとっても嬉しい♥️今日も受け身の快感を味わってください🫧‪お兄さんの性癖のお話して盛り上がったね😂フェザータッチが苦手みたいだったのでゆっくり触れてくすぐったくないように☝️濃厚な密着で甘々ぷれい❤︎たくさん気持ちよくなってもらえてユウノも興奮⸝⸝⸝色んな体勢で攻めてフィニッシュ𓂃🫧‪誕生日覚えててね〜🎂😂ステキな時間ありがとうございました💐

この写メ日記の続きを見る

ゆうの

T158/B88(D)/W56/H86

2024-05-16 18:37:35

お礼?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ビジホのお兄さん💁‍♂️今日はありがとうございました入ってきたときから結構しんどそうな印象だったのでほんとに無理せず休んだりとかしてくださいねお兄さんの好きなところをずっと触ってた気がする🫶嬉しい気持ちになってくれてよかった気を付けて帰ってくださいね✈️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この写メ日記の続きを見る

ビオレ

T157/B83(C)/W56/H84

2024-05-16 15:37:15

お礼?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧レクサス 202のお兄さん💁‍♂️今日はありがとうございましたストレスがやばいっていう世知辛いお悩みから始まったけど少しでも癒しになれてたら嬉しいですローションとかもたっぷりつけて気持ちよくなって貰えてよかったこのあとも頑張ってください💪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この写メ日記の続きを見る

ビオレ

T157/B83(C)/W56/H84

2024-05-16 14:50:30

セラのお兄様へ?

🧸セラ 501のお兄様へ💌90分ありがとうございました全身褒めてくれて、スポーツしてないのにこのお尻すごいねって言ってくれたの特に嬉しかった夏までにもっと綺麗になれるように頑張るのでまた会えるの楽しみにしてます❣️えちえちマッサージの時、やばくなったみたいでいったん休憩しつつお話🍀イク時勢いすごくてお兄さん飛び越えるんじゃないかなって思っちゃいましたいっぱい出たからすっきりしたかなー?お仕事の合間にお誘いいただきありがとうございました!午後のお仕事も頑張ってください😊

この写メ日記の続きを見る

れんか

T156/B85(D)/W54/H84

LimeSpa鹿児島バナー

鹿児島県鹿児島市|出張アロマエステ

LimeSpa鹿児島

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。